search
とじる
トップ > その他 > アキバNO.1の大和撫娘、松本香苗のCD発売イベント!

アキバNO.1の大和撫娘、松本香苗のCD発売イベント!

 先週14日に4thCDシングルを発売した、アキバ1の大和撫娘こと松本香苗が、秋葉原石丸ソフト本店で発売記念イベントを開催した。

 当日は、桜川ひめこもゲスト出演という事もあり、会場には多数のファンが終結して、熱気で溢れていた。イベント終了後に、直撃インタービューした。

 −−アキバ1の大和撫娘なんですね、まず自己紹介をして下さい。
 アキバ1の大和撫娘、松本香苗ですっ☆音楽活動を中心に、TV・グラビアなど活動しています。チャームポイントは、長い黒髪です。和の心『侘び寂び萌え』を広めてます♪

 −−今回、作詞もされていますが、エピソードなどやCDの聴き所を下さい。
 自分の世界を表現できる作詞の作業がとても大好きで、今回のCDも、3曲すべて自分で作詞しています♪タイトル曲『Japanesque Girl』は、「歌舞伎」「浮世絵」など、外国の方が聴いてもイメージしやすい日本の単語をたくさん織り込んでみました。曲もビジュアル系風の曲だったりで、ジャパニーズがいっぱい詰まっているので、たくさん『侘び寂び萌え』を感じて欲しいなって思います♪

 −−今回のイベントは桜川ひめこさんもゲストに出ていましたね。イベント終了後の感想と、ファンの皆さんへメッセージを下さい。
 全5回のイベントでは、仲良しの桜川ひめこちゃんを始め、たくさんの方がゲスト出演してくださいました♪お祭り騒ぎのイベントになって、とっても楽しかったです♪平日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただいて、とっても感激でした☆撫娘隊のみんな(ファンの方々)は、かなりんの自慢です♪
 ライブに来たことがない方も、ぜひ一度遊びに来て下さい。かなりんと一緒に、わいわいするじょ〜♪

松本香苗4thシングル『Japanesque Girl』
1.Japanesque Girl
2.seasons〜四つの季節〜
3.夢の浮橋ーstarlights UKIHASHIー
4.Japanesque Girl(Instrumental)
5.seasons〜四つの季節〜(Instrumental)
6.夢の浮橋ーstarlights UKIHASHIー(Instrumental)
※全曲、作詞:松本香苗、作編曲:noBoo

発売元:色彩RECORDS
販売元:ラッツパックレコード
MSSR-1015/税込1000円

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ