search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ「次のCDは2部作かしら」

レディー・ガガ「次のCDは2部作かしら」

 レディー・ガガは、第3作目のアルバム制作に向けて只今ノンストップで作業中。
 先日アルバムは既に完成したと言ったレディー・ガガ、がその後もアイデイアが浮かんで、制作が終わらない。
 「確かに皆にアルバムは完成したって言ったんだけど、作曲が止まらないの。2枚のアルバムに分けなくちゃいけないかも、次から次へとアイデアが出てくるわ。だいたいスタジオに引きこもって作曲しているの」

 ガガは、これからずっと自分を変えるつもりはないが、人間として進化し続けるらしい。ガガは、ライアン・シークレストがDJを務めるKIIS-FMの番組に出演し、「たぶん今の自分を変える事はないと思う、私はガガだから。両親が自分にニックネームを付けてくれたら変えないでしょ。私のニックネームは、ガガよ。でも自己変革はしているのよ」「私はいつもチェンジしているわ。ああ、よくわかんなくなっちゃった。アルバムのたびにポリシーを変えたりしないわ。でも歌は毎回変えているわ、ビデオクリップもね。ホント、とっても混乱するわね! でも私のファンは、その混乱が好きだから理解してくれるの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ