search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 10月15日から10月21日

週刊裏読み芸能ニュース 10月15日から10月21日

■10月15日(土) 磯野貴理子が夫の示談成立を報告
 一部で夫でバー店主の高橋東吾氏が女性に暴行し大ケガを負わせ示談交渉中であることを報じられたが、示談が成立したことを報告した。
 「貴理子は所属事務所を辞めフリーの状態。新しい事務所に移籍するには夫の問題をクリアにする必要があった。これでどこかが獲得に手をあげるか」(芸能プロ関係者)

■10月16日(日) 高島礼子がイベントに登場
 高島が「京都国際映画祭」のクロージングイベントに登場。公の場に登場したのは、元夫の高知東生が逮捕され謝罪会見を行った6月30日以来。ほかの登壇者が夫の話をすると涙を浮かべるひと幕もあった。
 「高島は映画『ボクの妻と結婚してください。』(11月5日公開)に出演しているが、高知の事件の影響でプロモーション活動が一切できなくなった。いまだに、夫の事件の影響を引きずったまま」(芸能記者)
 執行猶予付きの刑を受けた高知だが、犯した“罪”は量刑以上に重かったようだ。

■10月17日(月) TBS・加藤シルビアアナが結婚
 公式サイト内の自身のブログで15日に結婚したことを発表した。お相手の素性については触れなかったが、一部報道によるとお相手は長年友人だった弁護士だという。

■10月18日(火) 水野美紀が結婚
 一部スポーツ紙が水野がイラストレーター兼俳優の唐橋充と結婚したことを報じ、水野がツイッターで報告した。
 「交際が報じられた演出家の河原雅彦との破局が報じられた直後の結婚報道。一時期は大手事務所を辞めて干されていたが、今は仕事が軌道に乗った。これで公私ともに順調」(女性誌記者)

■10月19日(水) 窪塚洋介があの巨匠の作品に出演
 窪塚が都内で行われた映画界の巨匠マーティン・スコセッシ監督作品「沈黙‐サイレンス‐」(来年1月21日公開)の製作発表会見に出席した。
 「一時期は自宅からの“ダイブ”で薬物使用疑惑も流れ仕事が激減した窪塚だったが、もともと演技力には定評があり巨匠の目にとまったようだ。今後、ハリウッド進出の可能性も」(映画ライター)
 見事に再浮上に成功した。

■10月20日(木) 乃木坂・橋本奈々末がグループ卒業&引退を発表
 同日放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」で発表。誕生日を迎える来年2月をメドに卒業&引退するという。

■10月21日(金) ピース・綾部が海外逃亡説を否定
 綾部祐二がイベントに登場。先日、来年4月から米・NYに拠点を移し、ハリウッドスターを目指すことを発表。逃亡説も飛び交っているが否定した。
 「4月に向けて、イベント関係の仕事がかなり入っているようなので、渡米前にかなり稼げそう。さすがに、すぐに帰ってくることはないだろう」(芸能記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ