search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キンコン西野 ツイッターを辞めての実感「じきに、皆、辞めるんじゃないかな?」

キンコン西野 ツイッターを辞めての実感「じきに、皆、辞めるんじゃないかな?」

 「ツイッター辞める」宣言をしたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、ツイッターの未来を予測した。

 4日、突然「本日付けでツイッターを辞めさせていただきます」と宣言。ツイッターに飽きてしまったことが一番の理由だと明かした。

 そんな西野は、ツイッターを辞めてからの状況を自身のfacebookで語っている。職場の人にツイッターを辞めた理由を問われ、西野が「飽きたので」と返答すると、実は「俺も飽きてんねん」「いや、実は俺も前から…」という意見が多かったという。

 西野は「皆がTwitterに飽きているのは前からだと思うけど」と前置きした上で、周りが「飽きた」と発言することについて、「『いや、Twitterって、誰か見てるの? あんまり見てなくね? 正直な話、告知力がないんだったら…』という懐疑的な意見が含まれていると思う」と考えを示した。

 そして、「暇つぶしに使えるほど面白いツールでもないし。じきに、皆、辞めるんじゃないかな?」と自身の実感を交えつつ予測した。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ