search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋真麻 一般男性との食事デートを否定

高橋真麻 一般男性との食事デートを否定

 4月30日、フリーアナウンサーの高橋真麻が、外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』日本独占初放送記念記者発表会に出席し、今年2月に週刊誌で報じられた30代前半の一般男性との交際を否定した。

 男性とは友人とのことで、高橋は、「(週刊誌に)載りますって連絡をいただいたので、いいですけど今後の恋活に影響するとまずいので、彼氏じゃないですって折り返しの電話をしました」と明かした。さらに撮られた時の状況については、「前も撮られたので警戒してたんですけど、1人でタクシーに乗ったら撮られていて、プロってすごいなと思いました(笑)」と話し、報道陣の笑いを誘った。

 父親で俳優の高橋英樹からは、「女の子はベールに包まれてて、男性が知りたくなる方がいい」と喋り過ぎな部分を注意されているそうだが、高橋はというと、彼氏ができた時の自身の変化を、「雰囲気に出ると思います。色気が出るとか、毎日幸せそうだとか、1人飯が減ったとか…。あと、そばを打ち始めたら彼氏ができた証拠です」と解説。さらに「次までに何かネタがあるように頑張ります」と、あっけらかんとした表情で“恋活”続行を宣言した。

 今回のイベントで紹介された『GOTHAM/ゴッサム』は、映画『ダークナイト』、『ダークナイト ライジング』につながる、バットマン誕生に至るまでの隠された過去や、正義を貫く若き日のゴードン刑事と、ブルース少年の絆を描く作品。高橋は同作のPR大使を務める。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ