search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー、とんでもないマセたお願い

ジャスティン・ビーバー、とんでもないマセたお願い

 ジャスティン・ビーバーがデヴィッド・ベッカムにサッカーコーチをしてもらいたいそうだ。
 ジャスティンは、ベッカムに、プライベート・コンサートをする代わりにボールコントロールを教えて欲しいと頼んでいる。ジャスティンは、サン紙に「デヴィッドは自分の息子達を喜ばせるために、何でもすると思うんだ。もし子供達のお気に入りアーティストが僕だったら、喜んでベッカム家にお邪魔して、プライベート・コンサートを披露するね」「お返しにお願いすることは、コンサートの後、彼らの庭で1時間位彼がサッカーボールで出来るすごい技の数々を教えてもらいたい、って事だけかな」と話している。

 アッシャーを先生と仰ぐジャスティンは、デビッドからの教えを求めるとは別にシェリル・コールとケイティ・ペリーから恋のレッスンを受けたいと激白。
 「彼女達から、どの女の子がいい子かっていう見分け方を教えてもらいたいね。それが実現したら嬉しいな。二人をディナーに招待して、彼女達のような女性の心を掴むにはどうすればいいか教えてもらうんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ