search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉 高岡 ドラマ不調で露出度アップ!?

米倉 高岡 ドラマ不調で露出度アップ!?

 この夏一番の注目ドラマとして前評判の高かった「肩ごしの恋人」(TBS)が7月5日から始まったが、思ったほど数字が取れず早くもピンチを迎えている。思わぬ不振で期待されるのが、女優2人の肌の露出増加というのだが…。
 「いくらキャスティングは華やかでも、視聴率が悪くては何もなりません。このまま低空飛行が続いたら、女優2人に対する責任論が浮上してくるのは必至です」(ドラマ制作スタッフ)
 「初回の視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ関東地区)と危うくヒトケタ台になるところだった。20%の間違いではないのかと、スタッフは落ち込んでいましたが、2回目は8.8%。早くもヒトケタ台に突入です」(テレビ局関係者)
 メーンはモテ男の歌舞伎俳優・市川海老蔵の元カノ米倉涼子と今春、デート現場を目撃された高岡早紀の2人。
「そこへ田辺誠一扮するエビ嫌いの男が加わり、この美女2人から好かれるという意味深ストーリーで話題豊富だったんですけどねえ」(テレビ誌記者)
 しかし不吉な予感は収録前のキャスティングの段階からあったという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ