search
とじる
トップ > その他 > Funa1ナビゲーターがナイガイ来訪 船橋競馬新スローガンをPR

Funa1ナビゲーターがナイガイ来訪 船橋競馬新スローガンをPR

 名馬誕生の地・船橋競馬始まる。

 5月4日から始まる船橋競馬の新スローガンは「ケイバの楽しさ どまんなか」レースも、情熱も興奮も、NO.1へ。エキサイティングなレースで、最高の興奮、楽しさを多くの方々に届けたいとの思いが込められたもの。
 その思いをPRするため、関係者と「Funa1ナビゲーター」(岡部玲子さん(右)荘司典子さん(中)長谷川麻衣さん(左))=写真=が28日、東京・中央区の本社を訪れた。

 岡部さんは「船橋競馬場はショッピングセンターのすぐ近くにあるので、買い物がてら足を運んでください」と話し、荘司さんは「交流重賞でJRAの馬と互角に戦う強い馬が多い船橋競馬で、ぜひ競馬を楽しんでください」とアピール。長谷川さんは「競馬初心者の私ですが、先輩二人に教えてもらいながら、みなさんと一緒に船橋競馬を楽しみたいと思います」と笑顔で語った。
 5月5日にはダートマイル王決定戦「かしわ記念」(Jpn1)が行われる。レース当日にはFuna1ナビゲーターによる「かしわ記念」徹底予想や、来場者プレゼントなどファンサービスが盛りだくさん。
 GWは船橋競馬場へLet's Go!!

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ