search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前園真聖、結婚は年内? 「急ぎます」とニヤケ顔

前園真聖、結婚は年内? 「急ぎます」とニヤケ顔

 ダンサーの恋人との交際を公言している元サッカー日本代表の前園真聖が24日、都内で行われた男性スーツブランド「ユニバーサルランゲージ」新業態記者発表会に出席。交際中の恋人との結婚の予定を聞かれると、「毎回(周囲から結婚を)聞かれているので、急ぎますよ」と嬉しそうな表情を見せ、「結婚は年内にできればいいですね。(プロポーズの際は)スーツでいきますよ」と答えて報道陣をわかせた。

 タレントの筧美和子とともに登壇し、スーツをテーマに仲良くトークセッションを行った前園。試着しなくとも、iPadを使い、立体映像でスーツやネクタイ、シャツの組み合わせをシュミレーションできる同ブランドの「バーチャルフィッティング」を体験したが、子供のように夢中になり、「バーチャルだとイメージを作りやすいです。普段選ばないような組み合わせにも挑戦できますね」と話してにっこり。

 スーツはテレビ出演時を除けば、普段、あまり着る機会が少ないというが、買いにいく際は「全部自分で選んでいます」といい、「(交際相手と)一緒に買いにいくこともありますよ」と話してニヤケ顔。交際の順調さをうかがわせた。

 筧はそんな前園のスーツのコーデを観察しつつ「すごくお洒落だと思います」とそのセンスを絶賛。男性のスーツ姿についても「わたしたちの世代はまわりにスーツを着る男性が少なくて…」と答えつつ、「でも、スーツマジックというんですか? 男性がスーツを着ると、普段より2倍くらいお洒落に見えますね」としみじみ。

 前園と対照的に現在フリーだといい、プライベートについては「今は連れて歩く男性もいない」と嘆き節。身近な男性で仲がいいのは弟だといい、「本当に仲がいいですよ。うちに泊まりにきたりもするんです」と紹介していた。(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ