search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三浦春馬にダンサーと熱愛報道

三浦春馬にダンサーと熱愛報道

 俳優の三浦春馬(26)が世界的に注目されるダンサーの菅原小春(24)と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、最近になって交際がスタートしたとみられ、今月に入って都内の高級住宅街などで、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されているという。

 2人が知り合ったきっかけは、三浦からのアプローチ。先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。そこで2人の出会いについて明かしたところによると、菅原は歌手の三浦大知が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。スタイリストの勧めで同PVを見たという三浦は、菅原の独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったという。 今年2月には三浦が菅原の公演を観賞。「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していたというのだ。

 「三浦といえば、13年9月に女優の蒼井優との熱愛が発覚。蒼井は同居するためにマンションを購入しローンまで組んだ俳優の鈴木浩介に別れを告げ三浦に乗り換えた。“魔性の女”と言われる蒼井だけに、三浦もうまく手玉に取られ、それがトラウマになったのか女性関係はまったくなかったが、菅原に影響を受け自ら積極的にアプローチして交際に至ったようだ」(芸能記者)

 菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子。米の人気歌手リアーナのバックダンサーをつとめ、TDKのCMでは米の大御所歌手スティービー・ワンダーと共演。国内では振り付けのオファーも殺到し、モデル、広告の仕事などの依頼も多いという注目のダンサー。

 交際は互いにとっていい刺激になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ