search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 歌手fumika、テレビドラマに初出演 まさかのアクションシーンに挑戦!?

歌手fumika、テレビドラマに初出演 まさかのアクションシーンに挑戦!?

 イベントやMUSIC VIDEOなどでも話題になっている歌手のfumikaが、今度は自身の曲「ドアの向こうへ」が主題歌になっているテレビ東京系「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」のドラマ本編にゲスト出演することが決まった。テレビドラマ初出演となるfumikaが演じるのは、アクションシーンがある役柄とのこと。

 fumikaは「初めてのテレビドラマ出演、撮影現場もドラマでの演技も人生初のことなので収録前日は寝なきゃ! と思いつつ興奮して眠れず、ほぼ徹夜で挑みました。アクションシーンなどいざやってみると普段やらないことなのでとても楽しく、撮影はあっと言う間でした。一緒のシーンを撮影した主演の山口さんが主題歌を大変気に入ってくださってて嬉しかったです」とコメントした。

 気になるfumikaの熱演は今週2月13日(金)夜7時58分から。歌手fumika人生初めてのテレビドラマ出演。迫真の演技に注目だ。

 毎週金曜夜7時58分から放送、テレビ東京開局50周年特別企画 金曜8時のドラマ 「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」。このドラマの主題歌「ドアの向こうへ」も収録されているfumikaニューアルバム「POWER OF VOICE」も好評発売中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ