search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村静香、脊山麻理子らがカードゲーム「WCCF」に秘書として登場

中村静香、脊山麻理子らがカードゲーム「WCCF」に秘書として登場

 株式会社セガ・インタラクティブが、アミューズメント施設向けトレーディングカードゲーム『WORLD CLUB Champion Football 2015-2016』の稼働を記念して、ゲーム内に登場する新たな秘書として中村静香・加藤未央・KONAN・脊山麻理子が選ばれたことを発表した。その稼動を記念したイベントが27日に都内で行われ、選ばれた4名がゲストとして登場した。

 新秘書になった4名は、ゲーム内での秘書をイメージした衣装で登場。中村は「頑張る監督を励ましたり癒したりできるような可愛らしい秘書をイメージしました」。加藤は「普段の私服はパンツとスニーカーなので、こういう機会がないとワンピースを着ることがないので今日は恥ずかしいです」。KONANは「私は関西出身なので、関西のイケイケの秘書をイメージしました」。脊山は「秘書といえばワイシャツと黒のタイトスカートですよね。真面目なファッションの人はエロいとイメージがあるので、男性が一番妄想をしやすい秘書だと思います」とそれぞれコメントした。

 イベントでは、4人を代表して中村が実際にゲームをプレイするのだが、何と初めてプレイしたにも関わらず、いきなり先取点を奪取し、2対0で勝利した。勝った中村は「アドレナリンがすごいです。歓声もすごくて、その歓声が背中を押してくれている感じで楽しかったです」と喜んだ。

 ゲームで盛り上がった後は、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナのものまねでお馴染みのストロベビーのディエゴを監督に見立てて、新秘書と一緒に監督と秘書というシチュエーションで、演技対決が行われた。

 大きな盛り上がりを見せた本イベントだが、最後は4人の新秘書に、理想の男性のタイプをサッカーのポジションで例える質問が飛び出した。中村は「ミッドフィールダーです。私が引っ込み思案なので、自分発信があまりできないので、色々な人とつないでくれそうですから」。KONANは「ディフェンスです。優しく守って欲しいです。若い時はフォワードでしたけど、今はディフェンスで落ち着きたいと思います」。脊山は「ゴールキーパーが好きで、キーパーって安心感があるじゃないですか。最終的には俺が何とかするような存在感が好きです」。加藤は「サイドバックとかボランチとかトップ下とかのゴールをアシストする人ですね。そこまでのボールをつないで、芸術的なパスをするような人が好きです」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ