search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 脊山麻理子 離婚をしてスッキリしています!!

脊山麻理子 離婚をしてスッキリしています!!

 元日本テレビの女子アナであり、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の脊山麻理子が、2枚目のDVD『永遠の青春白書35歳』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 イベントには白とピンクの可愛らしいビキニで登場し、35歳とは思えないパーフェクトボディを見せてくれた。完熟ボディを武器にどんな感じのDVDに仕上がったのか内容を聞いてみると「タイトルからしてわかると思うんですけど、35歳で青春をもう一度楽んでいる作品になっています。青春を味わいたい人にはオススメです」と説明した。

 青春といえば制服というイメージもあり、本作品では学生時代を思い出しながらセーラー服を着ているシーンがあって、そこも注目である。「セーラー服を着て懐かしい気分になりました。セーラー服を着たままプールに入って、脱いだら競泳水着を着ています。昔見たドラマでこういうシーンがあったので、それをどうしてもやりたかったんですよ。やってみて楽しかったです」と振り返った。

 脊山といえば、7月中旬に離婚していたことを発表したばかりであり、報道陣から離婚したことについて聞かれた。「今は未来に向かって明るい気持ちでいっぱいです。すっきりした感じです」と語った。別れた直後ではあるが、現在は恋人はいなく婚活も視野に入っているという。「私はネコが大好きなので、ネコっぽい男性が好きです。犬タイプのオレオレ的な人は苦手なので、ネコみたいな男性を待ってますね」と堂々の婚活宣言をした。

 新しい恋がスタートするかはまだわからないが、仕事的には今後は色々なことに挑戦していきたいという。「最初はグラビアとかもやるなんて発想もなかったので、チャンスがあればこれからも色々なことに挑戦していきたいと思います。私は受身なので、提案してくれることは何でもやっていきたいです」とアピールした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ