search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マリリン・マンソン、また破局!

マリリン・マンソン、また破局!

 マリリン・マンソンと婚約者のエヴァン・レイチェル・ウッドが破局。
 先日二人の婚約を破棄後、マリリンは、先週末、ロサンゼルスで謎の女性達とパーティーを繰り広げている姿を目撃された。
 ある関係者は、ピープル誌に「婚約破棄をしたばかりだったので、マリリンは友達と夜遊びでもしないとやっていられなかったんですね」と話した。
 二人は、マリリンが元妻のディタ・フォン・ティースと破局した後の2006年から交際をスタートしたが、2008年10月に一度破局し、翌年2月に短期間のみ仲直りをした。その後、マリリンが自身の人生についての見解を変えたことで、昨年12月に再びヨリを戻していた。

 当時のマリリンは、「僕は自分自身であることに恐れなくなったんだと思うんだ。キャリアがある地点に到達すると起こり得ることなんだろうね。自分のインスピレーションになった数々の影響の他にも、色々な出来事や、影響を受けたことがたくさんあるからね」「たまに自分の得意分野に浸っていることに違和感を感じる時ってあるだろう。何か新しい事をしなくちゃいけないって感じるのさ。でも、僕が自分の得意な分野にいることが、僕のすべき事なんだってことに、多くの人たちは賛成してくれると思うよ」「僕はエヴァンと仲直りしたから、報われたと思うね」と話していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ