search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ホラン千秋 田中みな実にプチ切れ「うるさいな!」

ホラン千秋 田中みな実にプチ切れ「うるさいな!」

 22日、フジテレビ「ネプリーグ」でタレントのホラン千秋が、フリーアナウンサーの田中みな実にプチ切れする場面があった。

 青山学院大学出身の2人は同チームで出場。現在、田中は29歳、ホランが27歳でということで田中の方が2歳年上である。

 ある事柄のパーセントを当てる「パーセント バルーン」では、「異性の友人を恋愛対象としてみたことがある女性の割合」が出題。回答者の田中は、67%と予想するも正解は35%。正解とあまりにもかけ離れてしまったため、ホランは「大変ですね。仕事場でみんな恋愛対象でみてるってことですか?」とチクリ。田中は笑っていた。

 そして今度は、田中が「ホランちゃんも気になる。ホランちゃんは?」と逆質問。「仕事してる時にそんな恋愛対象って見てないと思いますよ」と一蹴した。しかし、天然キャラとして知られている田中は、「ホランちゃんどのくらい彼氏いないんですか?」と空気を読まずにさらに質問。すると、ホランは呆れたような表情で「うるさいな! 本当にこの人は! 関係ないでしょ、いま」とプチ切れしていた。

 完全に性格は正反対の2人だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ