search
とじる
トップ > 芸能ネタ > スリムクラブ・内間と野々村元県議の激似姿に大反響「完全に一致」「そっくり」

スリムクラブ・内間と野々村元県議の激似姿に大反響「完全に一致」「そっくり」

 タレントの武井壮が22日に自身のツイッターでアップした画像が、大きな話題を呼んでいる。

 武井は「号泣議員内間。。」とコメントし、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成と号泣議員として話題となった元兵庫県議員・野々村竜太郎氏の法廷イラストをアップ。

 ネット上では「そっくり」「似ている」「完全に一致w」「ウケる」「やばい」「面白すぎ」などと大きな反響を呼んでいる。

 政務活動費約900万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われていた野々村被告は、1月26日に初公判に出廷。スキンヘッド姿で出廷し、起訴内容について「記憶にございません」を連発。野々村氏の大きく変わり果てた姿が話題となっていた。そして、22日には第2回公判が神戸地裁で行われた。初公判に引き続き、被告人質問があったが、前回と同様に「記憶にない」を連発。今回の出廷では、うっすらと髪の毛も生えており、かなりの量の髭も伸びていた。

 各局のワイドショーでは、第2回公判の様子を報道。法廷イラストを絡めて、野々村氏の様子や受け答え、容姿などを伝えていた。
 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ