search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズWEST本格始動!

ジャニーズWEST本格始動!

 2日後の23日、ついにジャニーズWESTのデビューシングル『ええじゃないか』が発売される。先週から今週にかけては、ジャニーズ贔屓の雑誌はほぼ、このWESTが表紙を飾った。また、テレビのCMスポットも、いよいよ開始した。

 19日には、大阪の新名所・あべのハルカスでデビュー会見が開かれ、あわせて、日本コナモン協会が制定する「粉もん大使」に就任することも発表された。まさに、熱が日増しに高まっている状態だ。そこで、改めてメンバー7人を「担当」別で紹介しよう。

 歌唱力担当は、桐山照史と重岡大毅。ふたりはすでに関西ローカルの番組にレギュラー出演中。4月から桐山は『ザ少年倶楽部』(BSプレミア)の新司会者に、重岡は深夜ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』の主人公に抜てきされている。

 ダンス担当は、濱田崇裕と神山智洋。アクロバットが得意な濱田、二十歳にしてダンス歴15年を誇る神山。『ええじゃないか』の間奏で、ダンスパフォーマンスのクライマックスといえる空中側転を魅せているのが、このふたりである。

 長身の藤井流星と小瀧望は、“WESTの2タワー”。二十歳(藤井)と17歳(小瀧)で、メンバーのなかでは弟組に値する。藤井の姉ふたりは、現役モデルでE−girlsのメンバー。小瀧は唯一の10代にして、現役高校生だ。

 このふたりに、英語、中国語が堪能で、最年長26歳の中間淳太を加えたトリオが、イケメン担当。中間は台湾人とのクオーターのため、瞳がキラキラ。3人まとめて、王子様キャラだ。

 ちなみに、7人というメンバー数は、今後最大のライバルになるであろう、同じ関西出身の関ジャニ∞、同じくバラエティに強いKis-My-Ft2と同じ。WESTの未知なる躍進を誰よりも恐れているのは、この14人かもしれない。とにもかくにも、ひとまず、オリコン初登場第1位という、“ジャニーズの不文律”を達成できるかが、お手並み拝見といこう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ