search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月13日から2月19日

週刊裏読み芸能ニュース 2月13日から2月19日

■2月13日(土) KAT-TUNが5月からの“充電”を発表
 3月末でメンバーの田口淳之介が脱退し3人になるKAT-TUNだが、5月1日のライブをもって、グループとして“充電期間”に入ることを発表。解散は否定した。
 「事務所の先輩グループ・少年隊と同じで“開店休業”の状態になりそう。メンバー3人はそれぞれソロの仕事でやっていけるので、無理にグループでやる必要はない」(テレビ関係者)
 グループ活動が好きだったファンはがっかりに違いない。

■2月14日(日) マドンナが連日遅刻
 10年ぶりの来日公演を行ったマドンナ。前日は2時間、この日は1時間、さらに翌日のイベントは1時間遅れて登場した。
 「それでも多くのファンはパフォーマンスを絶賛。先月の米国での公演は3時間遅刻。遅刻の原因は諸説あるが、側近しか分からない」(音楽関係者)

■2月15日(月) 釈由美子が妊娠発表後初登場
 昨年10月に実業家と結婚、今年1月に第1子妊娠の発表をした釈が、妊娠発表後、初の公の場に登場した。
 「以前から、顔の“変化”が話題になっていた釈だが、この日は妊娠発表前とのあまりの“激変”が会場で話題になっていた」(取材した記者)
 ネット上でももっぱら話題だ。
          
■2月16日(火) 元モー娘。・安倍なつみが第1子妊娠を発表
 昨年12月29日に俳優の山崎育三郎と結婚した安倍が第1子に妊娠を発表したのだが…。
 「発表では『安定期に入りました』としか明かされず、妊娠・出産の時期は伏せられたまま。おそらく“デキ婚”だったが、今さら言い出せなかったようだ」(ワイドショー関係者)

■2月17日(水) マツコが十二単姿で登場
 マツコが都内で行われたイベントに登場。もはや芸能界の“ご意見番”的な立場だけに、ベッキーらの不倫騒動について聞かれたが、「古いわね」と興味なさそうに話した。
 「スキャンダルのないマツコだけに、“CM女王”になりそうな勢い。プロ意識が高いこともあり、スポンサー受けは抜群」(広告代理店関係者)

■2月18日(木) 今井絵理子が交際宣言も…
 女性誌で沖縄時代の同級生と半同棲状態であることが報じられた、今夏の参院選に自民党の比例代表候補での出馬を表明したSPEEDの今井絵理子だが、この日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の取材に対し、「息子が再婚を望む男性がいます」と交際を認めた。
 「20日の一部スポーツ紙が、今井の恋人が経営していた店で中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして逮捕されたことを報道。不起訴処分にはなったというが、自民党内から“身体検査”の甘さに対して反発が高まりそうだ」(永田町関係者)
 果たして、このまま出馬できるか。

■2月19日(金) カトパンがぶっちゃけトーク
 4月末でフジテレビを退社する、カトパンこと加藤綾子アナウンサーがこの日放送の「ダウンタウンなう2時間SP」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に初登場。2年前に報じられた、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有との熱愛疑惑の真相を暴露し、「キスはしてないですよ〜」などとぶっちゃけた。
 早くも“フリー転身モード”か?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ