search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デビッド・ベッカム、今秋冬コレクションのデザイナーに!

デビッド・ベッカム、今秋冬コレクションのデザイナーに!

 デビッド・ベッカムが妻の洋服ブランドのためにデザインする。
 ヴィクトリア・ベッカムは、男性用スーツとイブニング用のコレクションをデザインするように、デビッドを説得したらしい。デビッドは、妻からの数か月に及ぶ依頼を引き受けた後、2011年秋・冬コレクションに向けて制作準備をしている。
 ある関係者は、「ヴィクトリアからすっと説得されて、デビッドはついに観念したらしいです」「ヴィクトリアは、デビッドのファッションに対する敏感性を再度証明します」とコメント。
 ヴィクトリアは、夫の真摯な取り組みに対してとても喜んでいるそうだ。また関係者はデイリー・スター紙に対して、「デビッドは、男性用スーツ、おしゃれなカジュアル着、イブニング用のシリーズをデザインするようです。ヴィクトリアは、それらがとても話題になるはずだと思っています」と語った。

 デビッドは、ヴィクトリアと共に仕事をするのは初めてだが、先日ヴィクトリアから7歳になる息子ロメオが彼女の職業へ関わっている事を熱心に語られた。
 デビッドとの間にあと二人、11歳のブルックリンと5歳のクルーズを育てているヴィクトリアは、「他の二人は海に行く事ばかり考えているけれど、ロメオはそういう事には興味がないようね。『ママと仕事に行くよ』、って言ってくれて、コレクションに参加して、生地を触ったり、意見を言ったりしているわ。そういうのがすごく好きみたいね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ