search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木下優樹菜とは不仲? スザンヌ、里田まいと再会も3人揃うことがなさそうな理由

木下優樹菜とは不仲? スザンヌ、里田まいと再会も3人揃うことがなさそうな理由

pic pic

里田まい公式ブログより https://ameblo.jp/satodamai/

 タレントのスザンヌが自身のインスタグラムで、タレントの里田まいと再会したことを明かした。幸せそうな顔を見せた2人だったが、ネット上ではさまざまな憶測が集まっていた。

 以前放送されていたバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の派生ユニット「Pabo」で木下優樹菜とともに、3人で活動していたスザンヌと木下。今回は里田が日本に帰国したタイミングで再会したよう。スザンヌはツーショット写真を披露しつつ、「おかえりまいちゃん 相変わらず愛しい人」「何年経ってもなんでもないことで笑いあえて話も尽きなくて それはそれはしあわせなことだ!!」とコメント。また里田も自身のブログで「話す内容は少しづつ変化してきたけど、一緒にいる時の居心地の良さは何も変わらない!」と仲の良さをアピールしていた。

 ファンからは、「ヘキサゴンめっちゃ懐かしいー!」「何年経ってもふたりが見れて幸せ」といった声が集まったものの、一部ユーザーからは、「木下優樹菜はどうしたの?」「Paboのときから木下優樹菜とは合わなかったのか?」「ユッキーナはあんまり仲良くないのか」といった声が漏れた。

 「2人は以前から里田が帰国した際に会ったり、15年にはスザンヌがニューヨークを訪れ里田に会うなどしていましたが、実はこれまで『Pabo』メンバーが揃ったことはなく、スザンヌ、里田の2人と木下は完全に疎遠な状態になっています。スザンヌと里田が再会した際、以前はコメント欄に『次はユッキーナも!』といった声が寄せられていたものの、今ではもうありません。ファンも空気を察しているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 2011年の『ヘキサゴン』放送終了からすでに7年。ネットからは、「離婚したとはいえ、スザンヌと里田は同じ野球選手と結婚したって共通点もあったから仲がいいんじゃ?」「Paboのときもいかにも合わなそうだった!」などと想像する声が出た。3人とも子育てにいそしむようになった今、大きなトラブルはなくとも交友関係が自然に変わるのは致し方ないのかもしれない――。

記事内の引用について
スザンヌ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/suzanneeee1028
里田まい公式ブログより https://ameblo.jp/satodamai/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ