search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 子育て専念で引退する堀北真希に消えない離婚危機説

子育て専念で引退する堀北真希に消えない離婚危機説

 昨年12月に俳優の山本耕史との間に第1子を出産し仕事をセーブしていた女優の堀北真希が、2月28日で芸能界を引退したことを各スポーツ紙が大々的に報じている。

 報道によると、所属事務所を通じ直筆の文書を送付。「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」と引退を報告。「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」と、今後は家庭に専念する意思であることをつづっている。

 家庭に専念するということから、夫婦は円満との見方もできるが、この夫婦には常に離婚危機が懸念されている。独身時代の夫・山本耕史は、業界では女好きで有名であり、相手は女優ばかりではなく、スタッフなどの関係者など幅広かったという。

 「結婚後は噂は聞かなくなりましたが、今回の堀北の引退は、夫をしっかりと監視するという意味合いもあるかもしれませんね」(週刊誌記者)

 堀北にぞっこんで結婚した山本。結婚をきっかけに身をしっかりと固めたのか。業界では、「結婚で、そんなに簡単に変わるのか?」との声があるのも事実だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ