search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 7月11日(月)〜7月17日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 7月11日(月)〜7月17日(日)

 皆さん、こんにちは。急激に暑くなって、暑さが苦手な方、そうでない方でもつらい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします!

牡羊座(3/21〜4/19)
冗談が通じにくいので言う場所を選びたい週。勝ち負けを決めないといけない場面では真剣に取り組んで。新しくて、珍しい文具を買うと吉。ご縁のある異性は蠍座一択で、自分に厳しいところが魅力的。今週のラッキーな酒場は、何を食べても外さないけどステーキが特に美味しいお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
わいてくる不安がぬぐいきれない週に。あまりの思いこみ過ぎは不安を本当にしてしまうので程々に。中古のCDショップで昔好きだった曲が入ったアルバムを探すと吉。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、大勢で遊ぶと楽しい人。今週のラッキーな酒場は、女性客が多い中華店。酢辣湯麺を食べて。

双子座(5/21〜6/21)
常に大勢の中心で人気者でいられる週に。あまり調子に乗りすぎると、嫉妬心にかられた人から足をすくわれます。ツートンカラーのグッズを何か入手すると吉。ご縁のある異性は蟹座一択で、頭の回転が良い人。今週のラッキーな酒場は、肉を一頭買いしている炭火焼肉店。

蟹座(6/22〜7/22)
仕事も遊びも均等に扱える週に。困ったときや悩んだ時は抱え込まずに誰かに相談すること。カラオケに行ったら物まねをしながら歌うと吉。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、何らかの運命を感じる人。今週のラッキーな酒場は、使用してるお米が高級品なお店。

獅子座(7/23〜8/21)
同性からも異性からも好かれる女性に縁がある週に。こっそり仲良くなる方が今後のためです。自撮り写真を数枚撮り、気に入ったものをデコレーションすると吉。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、結構秘密主義な人。今週のラッキーな酒場は、一人でも大勢でも使い勝手の良いイタリアンレストラン。

乙女座(8/22〜9/22)
延期にしていたことを再開しても良い週に。楽しく過ごせる努力は、一人より複数人数でするといいです。ポイントカードの整理をすると吉。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、広い視野で物事を考えられる人。今週のラッキーな酒場は、サイズの大きな餃子が美味しい中華飯店。

天秤座(9/23〜10/23)
何かと新しい物に縁がある週に。全てを入手したりはできないので、よく吟味して決めること。お気に入りのスニーカーでウォーキングに行くと吉。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、向上心の高い人。今週のラッキーな酒場は、古民家をおしゃれに改装したレストラン。

蠍座(10/24〜11/22)
やる気が起きずに時間を無駄にしてしまう週に。誰かの手を借りてでも、片づけるべきものは片づけて。友達と一対一で、あまりメジャーでない地域でランチにすると吉。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、お金の使い方が下手な人。今週のラッキーな酒場は、お粥が一番美味しいお店。

射手座(11/23〜12/21)
デキる人から良いアドバイスを貰える週に。何事も焦らずに地道に動くことで、良い結果を出せます。映画は字幕で見ると吉。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、妄想力が人一倍すごい人。今週のラッキーな酒場は、種類多数のパスタがあるイタリアンレストラン。

山羊座(12/22〜1/19)
楽しみが控えていて浮足立つ週に。何があっても楽しめるくらいの余裕を持って過ごして。枕カバーを洗濯したり新調すると吉。ご縁のある異性は蠍座と水瓶座で、仕事を楽しんで取り組む人。今週のラッキーな酒場は、思わず聞き返したくなる名前のフレンチ居酒屋。

水瓶座(1/20〜2/18)
自分でも信じられないくらい積極的になれる週に。スケールの大きなことにも挑戦できる機会があります。観葉植物を部屋に飾ると吉。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、頑固で忘れ物癖が激しい人。今週のラッキーな酒場は、漁港の街に来たかと思うほど新鮮魚介が食べられる居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
退屈さをどうにか打破したくなる週に。思い切って見た目のイメージチェンジを図るのもあり。自転車で遠出の買い物へ行くと吉。ご縁のある異性は蟹座と山羊座で、あらゆる面でデリケートな人。今週のラッキーな酒場は、手ぶらで行けるバーベキュー。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by GU / 古天熱 by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ