search
とじる
トップ > スポーツ > ノア 悩める青木篤志。チリチリ頭原因でKENTA戦前に思わぬ問題

ノア 悩める青木篤志。チリチリ頭原因でKENTA戦前に思わぬ問題

 現在「閃光十番勝負」に挑んでいるプロレスリング・ノアの青木篤志が6日、悩める胸中を告白した。2・15後楽園大会で行われる第3戦目ではKENTAとの対戦するが、大一番を前にトホホな日々を過ごしている。
 “青い稲妻”は悩んでいる。合宿所のあるディファ有明では土曜の夜にトランスイベントが催され、ヤンチャな若者たちが集う。若者たちの熱気は時に暴走するため「何度か若者が取り押さえられるのを見た」と、そのイベント自体が警察にマークされているという。
 そんな若者たちの影響か、青木もディファ近辺で寒空の中、30分にも渡って警察の職務質問を受けるトバッチリにあった。「あそこに住んでるっていうのを信じてもらえなくて…」と嘆く青木。フトコロから凶器でも出されると思われたのか、現住所が記載された免許証の提示も拒否された。

 どうやら原因はチリチリのツイストパーマにあるようで、アフロヘアのモハメド・ヨネにも「この頭だと色々あるよな」と慰められる始末。レスリングを始めた高校時代から10年以上も坊主頭だったため憧れ続けたパーマだったが、今では悩みの種だ。「KENTAさんみたいなさわやかヘアにしようかな」と迷いが生じ、KENTA対策も五里霧中に陥っている。
 「目標以上ライバル未満」というKENTAを振り向かせるためにも大事な第3戦だが、青木の悩みは尽きない…。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ