search
とじる
トップ > アイドル > 【NHK紅白リハ】乃木坂46橋本奈々未 最後の紅白でセンター「位置より最後というのが大きい」

【NHK紅白リハ】乃木坂46橋本奈々未 最後の紅白でセンター「位置より最後というのが大きい」

 28日、大晦日に放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われ、来年2月20日でグループを卒業し、芸能界からも引退する乃木坂46の橋本奈々未が、最後の紅白について想いを語った。

 昨年、初出場した乃木坂46。橋本は「去年、初めて紅白に出場してメンバー全員にとって嬉しい」と振り返った。今回、乃木坂が「紅白」で披露するのは11月9日に発売された乃木坂46の16枚目のシングル「サヨナラの意味」。橋本は、同楽曲でセンターを務める。

 自身がセンターを務める楽曲で、さらに「紅白」出演が最後になるため、「驚いてますけど、本当に嬉しい」と笑顔を見せ、メンバーとのパフォーマンスについても「みんなで楽しみ」と胸を躍らせていた。

 改めて最後の「紅白」で自身がセンターを務めることには、「位置というより最後というのが大きい」と本音を語った。

 2011年8月、橋本は乃木坂46の第1期オーディションに合格。グループの中心メンバーとして活躍してきた。しかし、2016年10月、橋本はラジオ番組で自身の誕生日でもある2月20日をもって乃木坂46を卒業し、芸能界から引退することを発表していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ