search
とじる
トップ > その他 > 「GI江戸川大賞IN蒲郡」3日開幕 キャンペーンガールがナイガイ来訪

「GI江戸川大賞IN蒲郡」3日開幕 キャンペーンガールがナイガイ来訪

 江戸川が蒲郡に行く!
 7月3日〜8日の6日間にわたり愛知県の蒲郡競艇場で開催される「GI江戸川大賞IN蒲郡」のPRのため、関係者とキャンペーンガール(相沢レイナさん(左)と小野陽子さん)が30日、東京・中央区の本社を訪れた。

 来年5月まで行われる護岸改修工事のため、今年は蒲郡競艇場で行われる「江戸川大賞」。29日の芦屋・グラチャンで優勝した湯川浩二、同2位の松井繁の大阪コンビも参戦し、真夏の夜の栄冠を目指す。
 東京都六市競艇事業組合事業課の金井武将主任は「今開催はナイターの蒲郡ということで、売上目標も77億円と高めに設定しました。SG級の好メンバーがそろった追い風もあり、大フィーバーを期待しています。蒲郡ではアロハ娘が出迎える『昭和ハワイアンアーケード』を楽しんでもらえますが、江戸川競艇場でも浅香唯の歌謡ショー、山本高広のお笑いライブなど、たくさんのイベントを用意しています。ぜひお越しください」と抱負を語った。
 なお、全国の競艇場、ボートピアなどでも場外発売される。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ