search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松井秀喜 バイクへの憧れを語る

松井秀喜 バイクへの憧れを語る

 元メジャーリーガーの松井秀喜氏が、13日都内でバイク買取専門店「バイク王 新プロジェクト・新TVCM」記者発表会に出席した。

 バイク王のTVCMキャラクターに就任した松井氏はニューヨークで撮影したというCMを見て「実物よりかっこよく撮っていただいて撮影スタッフの皆さんに感謝します。ただ撮影が朝早くて、久しぶりの5時起きはきつかったですね」と苦笑い。

 今までバイクとは縁がなかったという松井氏は「若い時は友人の乗ってる姿を見て憧れはありました。まず免許を取ってチャンスがあれば乗ってみたいです」とやる気満々。「ハドソン川沿いの高速を走ったら気持ち良いですね」と笑顔で話した。

 また新年ということで2015年の抱負を書き初めで「新」と一文字で披露。松井氏は「新しい年にチャレンジということで選びました」とコメント。近い将来巨人監督就任の可能性について問われると「誰も分かりません。将来あるかもしれないし…」と煙に巻いた。

 続けて「今までたくさんの方に応援していただきましたが、これからは違った形で応援していただける事もあるかもしれません」と微妙な発言。

 バイク王新CMは1月16日(金)より全国で放映。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ