search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳、交際報道には触れず 生まれ変わったら「イルカになりたい」

土屋太鳳、交際報道には触れず 生まれ変わったら「イルカになりたい」

 女優の土屋太鳳が9日、都内で行われた「生まれ変わった『爽健美茶』発売記念イベント」に出席した。土屋は俳優の山崎賢人との交際を報じられたばかりだが、この日は交際報道にはコメントせず。リニューアルされた「爽健美茶」を笑顔でPRした。

 新CMで「爽健美茶」を手に「おいしくなったお」と、自身の名をもじった決め台詞をチャーミングに決める土屋。撮影を振り返り、「すごく緊張はしたんですけど、現場の雰囲気がすごくワクワクするような感じで、スタッフさんたちとも仲良く撮影できました」と感想を述べ、決め台詞についても「自分で言うのは恥ずかしかった。でも、みなさんも『おいしくなったお』って言いながら飲んでいただければ嬉しいです」と話してにっこり。

 「爽健美茶」は21歳の土屋とほぼ同年代だといい、「爽健美茶」同様、自身も今が「節目の歳」だとしみじみ。商品のリニューアルに絡め、「自分が生まれ変わるとしたら何になりたい?」と問われると、「生まれ変わったらイルカになりたい」と明かし、「水族館にいるイルカにも憧れますが、一番は海で旅をしている(野生の)イルカ。実際に海では見たことがないですが、いつかわたしもイルカになってジャンプしてみたい」と嬉しそうにコメント。

 プライベートではスキューバダイビングの免許を取得しているといい、「海に入る時はいろんなものを装着するんですけど、イルカは同じ哺乳類なのに何も装着せずに気持ちよく泳いでいる」とイルカの魅力を熱弁。海でイルカと遭遇できる日を楽しみにしているようすだった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ