search
とじる
トップ > アイドル > 伊藤早由利 先生や社長に挑発しまくっています!

伊藤早由利 先生や社長に挑発しまくっています!

 小麦色の肌にFカップ巨乳グラドルとして注目の伊藤早由利が、2枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、16日に都内で行われた。

 昨年12月に撮影された今作は、女子高生になったり、社長秘書になったりと別の人格を演じている作品になっている。その内容については「先生といけない恋愛をしたり、社長とも秘密の恋をしちゃっています。両方ともいけない恋をテーマにしているので、違うキャラクターの私を楽しむことができます」と説明した。

 その中でもセクシーなシーンを紹介してもらった。「高校生の時は先生の前で制服を脱いで下着姿になるんですよ。そこで先生と水遊びをするんですよ。先生にとっては火遊びですかね(笑)」とおどけてみせた。続いて社長秘書のシーンでは「社長に大胆な下着を着てきたことをアピールして、その姿を見て社長が私に手を出してくるシーンですね」と紹介した。

 どちらのシーンでも伊藤が挑発する展開であり、どこを見てもセクシーなシーンが満載の今作だが、その中でも一番のオススメのシーンを紹介してもらった。「水着を脱いで手ブラになっているシーンがオススメです。水泳の授業が終った時に先生が覗きにくるんですよ。そこで私が『一緒にお風呂に入る』って誘って脱いじゃいました」と大胆な行動に集まった報道陣を驚かしてくれた。

 健康的な小麦色の肌で巨乳ということで、インパクトの強いビジュアルを持つ伊藤だが、母親がフィリピンとスペインと中国が混ざっていて、お父さんは日本人というハーフである。芸能界ではハーフタレントが多くいるが、ハーフグラドルはまだまだ少ないので、今後はハーフグラドルとして注目を集めるのではないかと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ