search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ、ハーフ子役を抱き寄せ「キュンキュンする!」 子供好きの一面見せる

石原さとみ、ハーフ子役を抱き寄せ「キュンキュンする!」 子供好きの一面見せる

 女優の石原さとみが8日、都内で行われた衣料用柔軟剤「フレア フレグランス」新製品発表会に出席。本商品の新CMで共演している子役のアイラ・ローズを前に、「キュンキュンする!」と笑顔で抱き寄せるなど大はしゃぎ。報道陣を前に子供好きな一面をアピールした。

 体温に反応し、芳香を発する本商品の“ぬくもり”効果に絡め、プライベートでの“ぬくもり”秘話を明かした石原。「つい先日親友の子供をわたしが寝かしつけたり、一緒にお風呂に入ったり、おむつを替えたりしたんですけど、子供の体ってすごく温かいんです。熱いくらい。その子供を抱いているだけでわたしの体もすごく温かくなって…」と話し、「わたしまだ産んでいないんですけど、友達の子供を見ていると、両親もこうやって子育てしてくれていたんだなって。すごく大変だったろうなって。親友の家族を見て両親との絆が広がった感じがしました」としみじみ。

 イベントではアイラ・ローズを前に優しいお姉さんぶりも発揮し、ローズが石原との共演について「緊張しました。楽しかった。(石原は)いい香りがしました。優しかった」と話すと、思わず「可愛い! キュンキュンする!」と笑顔。フォトセッション時も自らローズを抱っこして撮影に応じるなど、子供が大好きなようすだった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ