search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 2年交際中の彼氏が発覚した滝沢カレン

2年交際中の彼氏が発覚した滝沢カレン

pic pic

滝沢カレン Instagramより

 変な日本語がウケ、バラエティー番組でブレーク中のモデルでタレントの滝沢カレンが、都内のバーの店長と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、男性は大リーグ入りが決まった大谷翔平投手似のイケメン。都内の繁華街にあるバーで店長をつとめているが、2年前に知人を介して滝沢と出会い、交際中。

 滝沢は週2〜3回のペースでバーに来店。飲んだ後に男性と一緒に帰るのがお決まりになっているという。

 男性の年齢は滝沢よりも年上の20代後半。かつてはロックバンドのメンバーとしてメジャーデビューしたこともあるのだとか。

 今年6月には2人でサイパン旅行を楽しみ、すでに親に紹介。男性は結婚を意識しているというのだ。

 同誌には、仲むつまじくタクシーに2人で乗り込む写真などが掲載されている。

「滝沢の事務所は仕事さえすればプライベートには干渉しない主義。それだけに、滝沢の彼氏の存在をまったく把握していないと思われる。彼氏のバーがある繁華街だと、滝沢クラスの美女も出歩いているので、滝沢がいてもあまり目立たないのでは」(週刊誌記者)

 滝沢といえば、先日発表された「2017タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で昨年の108番組から234番組に大きく数字を伸ばしていたことが発表された。

 また、インスタグラムに変な日本語でつづる書き込みもウケ、今月に入ってからフォロワー数は100万人を突破した。

「物腰が柔らかく、スタッフに対する態度もいいので、オファーが途切れない。来年はさらに売れるのでは」(テレビ局関係者)

 今後、共演者から“彼氏ネタ”でいじられそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ