search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イノッチ結婚でジャニーズタレントに結婚ラッシュの可能性

イノッチ結婚でジャニーズタレントに結婚ラッシュの可能性

 めでたく2ショット会見で結婚を発表したV6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香。ジャニーズ事務所のタレントとして初めて2ショットの結婚会見を行った井ノ原だが、ここに来て急激に同事務所の結婚に対するハードルが低下。年末から来年にかけて“結婚ラッシュ”になるのでは、とうわさされているという。
 破局の期間を乗り越え、めでたくゴールインした井ノ原と瀬戸。ジャニーズの有名タレントの結婚は00年12月にデキちゃった結婚した木村拓哉と工藤静香以来となった。
 「キムタクはデキ婚なんで論外ですが、まだまだSMAP、TOKIO、V6などほとんどのメンバーは独身。結婚は年功序列と思われていたので、中堅の井ノ原は意外でした」(アイドル誌記者)
 年功序列といえば、真っ先に思い浮かぶのが、タレント同士の交際だと、今年初めの交際が発覚した少年隊の東山紀之と内山理名だ。

 「東山はこれまで牧瀬里穂やテレビ朝日の武内絵美アナと交際しましたが、全てタダの遊び。内山ともそのレベルで結婚などまずあり得ません」(芸能プロ関係者)
 SMAPでいうと、長年交際している稲垣吾郎と菅野美穂、つい最近交際が発覚した中居正広と倖田來未がいる。
 「稲垣と菅野は今秋にも結婚との情報が飛び交いましたが、菅野は10月からドラマに出るので来年以降。中居と倖田は飛ばし記事の可能性が高く、結婚はなし」(同)
 そんな中、井ノ原に続くと言われているのが、年上の元OLと交際している香取慎吾だという。
 「香取の結婚は2年前の春にうわさが流れました。しかし、当時はまだ年功序列の考えがあったようで、時期尚早として話がなくなりました。しかし、井ノ原の件があり、香取はいつでもOKの状態。破局説も流れましたが、相変わらず同せいしており、早ければ年内にもあり得ます」(テレビ関係者)
 香取と稲垣、同じSMAPでどちらが結婚が早いか注目されるが、その2組を上回る“万馬券”ものの大穴カップルがいるというのだ。
 「V6の坂本昌行と元モーニング娘。の中澤裕子です。2人はすでに交際5年ぐらいですが、交際が公になっていないため、ジャニーズは認めていません。しかし、中澤の年齢的なことも考えると、“デキちゃった結婚”の可能性もあるので侮れません」(同)
 本命視されていたTOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみが破局したが、ジャニーズの結婚ダービーは本命=香取、対抗=稲垣、大穴=坂本のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ