search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 黒船リア・ディゾン ISSAに撃沈される!?

黒船リア・ディゾン ISSAに撃沈される!?

 日本人受けするルックッスとB88W60H88というパーフェクトボディーで多くの日本人男性を虜にした“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン(20)。そんな彼女に今、日本人の彼氏ができたとのうわさが浮上している。そのお相手とはいったい…!?
 日本における人気はすでにトップクラスだが、実はプライドもハリウッドセレブ並と言われているリア・ディゾン。
 「これまで数多くの日本人有名タレントらがアタックしたが全て玉砕。見向きもされなかった。芸能界では“グラビア界の黒船”ならぬ“グラビア界の不沈船”と言われていました」(芸能プロ関係者)
 ところが、最近になってリアが名うてのプレイボーイとして知られる「DA PUMP」のISSA(28)に口説き落とされたといううわさが浮上し、業界ではかなりの話題になっているそうだ。
 「今年4月、音楽番組『MTV』のイベントで知り合ったISSAは、片言の英語でリアの連絡先を聞き出した。リアは、日本人離れしたISSAの顔と名前を見て日系人だと勘違いしたらしい。以来、2人は電話で数時間近く話したり、プライベートで食事をする仲になった」(同)
 なんでも、リアと恋仲に発展するようになったのは、ISSAのある隠し技が功を奏したという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ