search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アニマル浜口 20分以上“大笑い”披露で会場から拍手

アニマル浜口 20分以上“大笑い”披露で会場から拍手

 28日、「日本ギフト大賞2016」表彰式が行われ、特別プレゼンターとしてアニマル浜口が登場し、20分近く笑い声を張り上げ、会場を沸かせた。

 アニマルは愛娘の京子と共に出席。今まで贈られたギフトの中で一番嬉しかった物については「京子の日本選手権、世界選手権、オリンピックのメダルです。ありがとう京子ちゃん」と京子に感謝した。現在、38歳独身の京子。アニマルは京子の結婚を気にかけているようで、「神様、いい人(男性)をギフトに」とお願いすると、京子は「心配しないで大丈夫だよ」と笑顔。家族愛の深さを見せつけた。

 そして、最後のフォトセッションのコーナーでは、「ワッハッハ!!」というお得意の“大笑い”を披露し、スチールカメラ、ビデオカメラに向かって嫌な顔一つせずに笑顔を披露。20分以上アニマルは笑い続け、あまりのプロ根性にフォトセッション終了後には会場から拍手が沸いた。

 ちなみに同イベントに「2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事」で選考委員の田中理恵も出席した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ