search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マリア・シュライバーさん、シュワルツェネガーをターミネイト!!

マリア・シュライバーさん、シュワルツェネガーをターミネイト!!

 マリア・シュライバーさんが元カリフォルニア知事アーノルド・シュワルツェネガーとの25年間の結婚生活を終わらせるために離婚手続きを申請した。
 元テレビジャーナリストであり、ケネディ家出身のシュライバーさんは、シュワルツェネガーとの間に和解できない不和があるとして2週間前に離婚の申請にサインをしたという。
 約2か月前にシュワルツェネガーと元家政婦の間に、隠し子がいるとわかってからシュライバーさんは別居していた。
 しかしながら、シュライバーさんは今回の離婚手続きに関しての詳細、また正式に別れた日などは一切公表していない。

 二人には婚前契約などはなかったと考えられるため、シュワルツェネガーの今まで俳優として稼いできたギャラを慰謝料としてシュライバーさんに支払われると思われる。
 また二人には4人の子供がいるが、特に13歳と17歳の息子たちには共同親権を求めているといわれている。
 今回の離婚訴訟は非公開で行われ、今後シュライバーさんはシュワルツェネガーからの生活費の援助を求めているが、最終的には和解または裁判官の判決を経て金額が決定されるといわれている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ