search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ホイットニー・ヒューストン、薬物リハビリ再入院!

ホイットニー・ヒューストン、薬物リハビリ再入院!

 ホイットニー・ヒューストンがドラッグ問題の解決策を模索中。
 2つの中毒問題を長年抱えるホイットニー、10日前に自ら外来患者専用のリハビリプログラムに参加したことを彼女のスポークスパーソンが認めた。People.comに代理人は「ホイットニー・ヒューストンは現在麻薬とアルコール治療のため、外来患者のリハビリプログラムに参加しています」「ホイットニーは長年に渡る治療を向上させるため、自らリハビリ入りをしました」とコメントした。

 9日月曜日、アンジェラ・バセットは1996年の『天使の贈りもの』以来映画出演していないホイットニーと共に、1995年の『ため息つかせて』の続編を開始することを語っていたことで、ホイットニーはこの映画復帰に向けて治療を受けていると考えられている。
ウェブサイトTMZに関係者は「彼女は新作映画のために洗浄中です」と話す。
 同ウェブサイトによると、この治療プログラムは付き添いが同行する限りは公の場に出ることを許可されているらしく、ホイットニーは先週プリンスのコンサートに来場している姿を目撃されていた。

 2009年にはオプラ・ウィンフリーとのテレビインタビューでコカイン中毒であることを認め、元夫ボビー・ブラウンと一緒の麻薬使用は1992年のヒット映画『ボディーガード』に出演以降、制御不能に陥っていたと語っていた。
 「私とボビーはマリファナを混ぜて使っていたの。1キロ単位で買っていたわ。パイプは使わなかったの」「巻いて吸っていたわ。まるでヘロインとコカインのスピードボールみたいだったけど、マリファナでダウンさせるわけ」

 今年初め、ホイットニーとボビーの娘、ボビー・クリスティーナ(18)が、元恋人からコカイン中毒だと言われていたが、彼女自身はこれを否定していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ