search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カズレーザー 同居している後輩芸人について「お金がないから住んでいるだけ」

カズレーザー 同居している後輩芸人について「お金がないから住んでいるだけ」

 お笑いコンビ・メイプル超合金が23日、都内で行われた『〜アクロボールで願いが叶いますように〜PILOTアクロボールStar Festival』に出席した。

 先日、後輩の男性芸人フカミドリ・矢巻駿との事故物件同棲が報じられたカズレーザーだが、「お金がないから芸人6人くらいで住んでいるだけ。“愛し合ってますって書いておいて下さい”って言ったら本当に書いてくれるんですね」とコメントした。

 改めて交際について質問されるとカズレーザーは、「あんなんどっちでもいいです。“どっちなんだろ?”って思われるくらいでちょうどいい」と明言は避ける。また、矢巻については人柄はいいが「顔がブス! マジでない。俺はイケメンが好きなんですよ。困るんですよね」と力説。

 さらに同じ事務所のベッキーについての話となると、カズレーザーは、「芸人以外のタレントとは全く接点ないんですよね」と話した。さらにベッキー問題で揺れる所属事務所のサンミュージックに関しては、「ネット情報だとサンミュージック潰れたって説がある」と話し、安藤なつが「マジで!? じゃあうちら何しに来てるの?」とコメントすると、「遊びに来てるんじゃない?」と返し笑いを誘う場面もあった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ