search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(19)〜最低すぎる男 前編〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(19)〜最低すぎる男 前編〜

 おはようございます。秋田まちこです。

 年末に向けて、夜のお店は忙しくなってまいります。12月の忘年会シーズンがピークでしょう。おそらく、キャバ嬢の皆さんは今ごろ、新規のお客さまの獲得に力を入れているころではないでしょうか。

 この季節になると思い出す、ある男がいます。渡辺さんといい、私がキャバ嬢だった頃に出逢ったお客さまです。

 非常にジェントルマンでお店の女の子からの評判も良かった渡辺さん。しかし、私に言わせて頂くと、彼は男として最低の大馬鹿野郎です。こんな男が何故のうのうと生きているのか、と思ったことすらあります。

 彼の見た目は、スラっと長身で、第一印象は誰もが「素敵な歳の取り方をしているおじさまだな」と思うような、清潔感のあるハンサムな中年男性。そして既婚者で、高校生と中学生のお嬢さんが2人います。

 しかし問題点は、女癖の悪さ。それは最悪の域に達する、と言って良いでしょう。
 私に相談してきた内容。それは「子供ができてしまった」でした。なんでも彼が通う風俗店の女性ミナさんを妊娠させてしまい、それが今回で3回目になるのだとか。ミナさんは以前渡辺さんとの子供を2回中絶していました。彼らは3年もの間、不倫関係にあったそう。しかし3度目の妊娠となった今回、ナミさんがどうしても産みたいと言って聞かない、というのです。

 それもそのはず。ナミさんは元々保育士として働いていて、大の子供好き。一度私の店で一緒にお酒を飲みましたが、彼女は過去の2回の中絶に対して、酷く心に傷を負っているようでした。
 当時ナミさんは28歳。彼女は「たとえ認知してくれなくても私はこの子を産む」と言っていました。彼女は既に子を授かった母親。強い意志を持ち、お腹の子を育てる覚悟を決めていたのです。

 そんなナミさんを見て、女性の強かさに感心させられたのもつかの間。後日私は、渡辺さんの最低な男っぷりに対して説教をすることになるのです。

 どんな説教だったか、気になりますか? 私は、だらしない男が大っ嫌いなんです。それはもう、激しかったですよ(笑)。

 続きは次回と致しましょう。ではまた。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/

Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ