search
とじる
トップ > アイドル > 大貫彩香 独身で一途でウソを付かない人が好きです!

大貫彩香 独身で一途でウソを付かない人が好きです!

 艶っぽい大人のあどけない笑顔が男心をくすぐる大貫彩香が、9枚目となるDVD『恋愛風景』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 昨年5月に埼玉県の熊谷で撮影された今作品は、大人の色気が満載で、ギリギリのセクシーをしっかり見せてくれている。その内容を聞いてみると「会社の先輩に恋をしていて、その先輩が出張をしているんですよ。そこで先輩が忘れ物をしてしまい、その忘れ物を届けに私が行くんですよ。出張先の宿が温泉旅館で、一緒にお泊りをして2人で過ごす展開になっています」と説明した。

 かなりワクワクするような展開が想像できるので、どのようなシーンがあるのか紹介してもらうと「温泉に入るシーンがメインになっていまして、ジャケットにもなっているベージュのビキニの上に、シースルーのレースのワンピースを羽織って温泉に入るシーンがイイ感じになっています。このシーンは朝イチの撮影で、朝もやの中ですごくキレイに撮れたシーンになっています」と紹介した。

 その中でも一番のセクシーなシーンを紹介してもらうと「大人のバーのシーンで、黒いレースのセクシーな水着を着てテーブルの上に乗っているシーンがお気に入りです。本来は乗れる場所じゃないので、そういう非現実的なところも楽しめると思います」と語った。

 大人のセクシーさがしっかり楽しめるシーンが多く、そのセクシーさでメロメロになってしまう男性なんかもいるのではと思わせる雰囲気だったので、プライベートでの恋愛事情なんかも聞いてみた。「何かをやるとそのことしか考えられなくなってしまって、何事にも一直線になってしまうんですよ。今は仕事が恋人ですね。ちなみに好みのタイプは、優しくて包容力のある大人の人がいいです。独身で一途でウソを付かない人が好みです」とベッ○ーを反面教師にするような発言をして、報道陣を驚かせてくれた。果たしてそんな理想の男性は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ