search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「VERY×ウチナカ カフェ」のオープニングイベントに瀬戸朝香と西川史子が登場

「VERY×ウチナカ カフェ」のオープニングイベントに瀬戸朝香と西川史子が登場

 ネスレ日本株式会社と人気女性「VERY(光文社)」がコラボレーションした「VERY×ウチナカカフェ」空間が、10月27日〜11月9日までの2週間限定で「カフェ ネスカフェ 原宿」にオープンする。27日の「VERY×ウチナカ カフェ」のオープニングイベントには女優の瀬戸朝香と形成外科医でタレント西川史子が登場した。

 「カフェといえばコーヒーですよね」と話す司会者に瀬戸は、「おうちにいて、リラックスしたいなという時に飲みます」と答えた。一方、西川は「家ではワインの次くらいにコーヒー」と語り、結婚前まで一切、料理や家事をしたことがなかったと告白。ただ、「今はやっていますよ」と胸を張った。

 イベント後の囲み取材で、まだ新居にコーヒーを飲むような友達を連れてきたことがないと語った西川、報道陣から「友達がいないんですか?」と突っ込まれると「そんなことないですよ。大丈夫です」と答える。瀬戸が「呼んで下さい」と話しかけると、「来て下さい、ぜひ! よかった」と歓迎した。さらに、この日が初対面だという二人。お互いの印象を聞かれると西川は瀬戸に対して、「女優さんなんで、どんなにツンツンしているのかと思っていたんですが、そんなことなかったです」と西川節で解説。瀬戸は西川を「テレビで拝見させて頂いて、どれだけとがってる方かと思ってましたが、すごくお話がしやすかったです」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ