search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バー・ラファエリ、いいオンナは飾らない

バー・ラファエリ、いいオンナは飾らない

 バー・ラファエリは、痛々しいほど痩せたモデル達を見ると悲しくなるらしい。
 世の女性が憧れる女性らしく均整のとれたスタイルが自慢のバー、若い女性が不健康に見えることが大嫌いで、もう少し体重を増やすように励ましたいと語った。
 バーは、ツイッターで『15歳の色白で極端にやせ細ったモデルたちを事務所で見てすごく悲しい。みんな震えておなかがペコペコノ様子。それっていつ終わるの!?』
 また美容整形を受ける女性について、バーは、若い女性にとっては悪しき手本だと語った。『全くね。美容整形は若い女性や、その人の外見の助けにはならない』
 世界で最も羨ましい女性に選ばれたにもかかわらず、バーは、先日自分がシンプルな洋服を着ている時が、一番自分がセクシーだと告白した。
 「その人がどう受け取るかよ。ハイヒールを履いて、ピッタリしたトップに大きなイヤリング、それと念入りに完成された髪型で一日過ごすことを私はセクシーだと感じないわ。でも、そういう見た目で自信を持つセクシーな女性っているわよね。結局、その服でどう振舞って、着心地がいいかを感じるられるかじゃないの?」「私は、ラクな服が好き。ロングドレス、ジーンズ、ショートパンツみたいなシンプルな服が好きで、アクセサリーはたくさん付けない方がいいわね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ