search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月5日から3月11日

週刊裏読み芸能ニュース 3月5日から3月11日

■3月5日(土) 加藤紗里がようやく破局宣言
 狩野英孝との破局が報じられていた加藤が「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。狩野との破局について聞かれると、「破局します。破局しまーす」と笑顔で破局を宣言した。
 「もはや芸能界では用済み。このところ、やたらとブログに競馬のことを書き込んでいるので、競馬関係の仕事で食いつないで行こうと狙っているのでは」(テレビ関係者)

■3月6日(日) ベッキーの誕生日をファンが祝福
 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道で休業中のベッキーだが6日に32歳の誕生日を迎え、公式ブログにはファンから1万2000件を超える祝福コメントが寄せられた。
 「所属事務所はベッキーがユニセフに募金していることを一部週刊誌にリーク。イメージ回復を狙ったが、ユニセフが不快感をあらわし墓穴を掘ってしまった」(広告代理店関係者)
 年内の復帰は厳しい?

■3月7日(月) 「日本アカデミー賞協会」が土屋太鳳に謝罪
 4日に土屋は同賞で新人俳優賞を受賞。その際、賞状に受賞対象作品として、出演もしていない「ヒロイン失格」のタイトルが書かれていたとして、同協会が公式ツイッターで謝罪した。本来ならありえないミスだが、土屋サイドは“大人の対応”だった。

■3月8日(火) GENERATIONSのアルバムが3作連続1位獲得
 EXILEの弟分として人気の同ユニットのニューアルバムがオリコンで初登場1位を獲得。アルバムは3作連続で1位を獲得した。
 「すでにEXILEの人気は下火。今やその弟分の三代目J Soul Brothersが人気絶頂だが、GENERATIONSはすでにEXILEをしのぐ勢いまで来た」(音楽関係者)
 ライブチケットがますます入手困難になりそうだ。

■3月9日(水) 道端ジェシカに新恋人報道
 昨年12月にF1レーサーのジェンソン・バトンとの離婚が報じられていたジェシカだが、英のメディアが米の歌手ジョン・メイヤーとのデート現場を報じた。メイヤーは米の歌手ケイティ・ペリーとの破局が報じられていた。
 「ジェシカといえば、わずか1年の結婚ながら、バトンとの離婚でバトンの財産分与義務により何十億円を手にすると報じられていた。もはや悠々自適のセレブ生活」(女性誌記者)
 わざわざ、日本に帰国してコツコツ稼ぐ必要はなさそうだ。

■3月10日(木) モデル・徳澤直子が再婚報告
 徳澤が10日付のブログで、1歳年上の男性と再婚したことを報告。現在通う大学に入学したことが縁で出会ったという。
 「長女をもうけたが、14年に阪神の西岡と離婚。原因は西岡の度重なる浮気だったため、億単位の慰謝料を手にしたと言われている。芸能活動をセーブして大学に通っているのも余裕があるから」(ファッショ業界関係者)

■3月11日(金) 電撃退社の元TBS・小林悠アナのお相手の素顔
 今月4日、突如TBSを退社した小林アナだが、2月にデートの様子を報じられたお相手の素顔を「フライデー」(講談社)が報じている。
 同誌によると、40歳前後の細マッチョで、キムタク似のイケメン。元不良で、実業の世界で成功。顔認証によるセキュリティシステムの開発・販売に乗り出したが、その会社を昨年11月に売却。50億円を手にしたというのだが…。
 「そのぐらいのセレブならば、そのまま結婚すれば問題ないが、一部報道によると相手は既婚者だという。そのため、小林アナが病んでしまい退社につながったとも言われている」(テレビ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ