search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 清原被告がコメントを発表「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」

清原被告がコメントを発表「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された元プロ野球選手の清原和博被告が保釈される直前に、コメントを発表した。

 「皆様へ」とのタイトルで、「このたびは私の犯した罪により関係者の皆様、ファンの皆様を始めたくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。また、「本来であれば保釈された直後にも皆様の面前でお詫び申し上げたいと考えておりました。しかし警視庁から周辺道路の安全を確保する必要があり、そのような振る舞いは差し控えるようにとご指導いただきました。そのため周辺道路の交通妨害とならないよう、警視庁から直接自動車で目的地へ向かいます」と説明した。

 保釈後は、「持病の糖尿病等の検査のためにしばらく入院させていただく予定」と明らかにしている。

 最後には、「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したいと切に願っています」とコメントを締めくくっている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ