search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 共演者キラー? 土屋太鳳、人気急上昇中の俳優と熱愛報道でアンチまた増加か

共演者キラー? 土屋太鳳、人気急上昇中の俳優と熱愛報道でアンチまた増加か

pic pic

土屋太鳳

 女優の土屋太鳳とダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海が、高級焼き鳥店でWデートを楽しむ様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 土屋といえば、先日、主演のTBS系ドラマ「チア☆ダン」がスタートしたが、初回視聴率は2ケタに届かず。そんな時期にデート現場をキャッチされてしまった。

 同誌によると、今月2日、都内にある高級焼き鳥店にラフな服装の土屋が入店したが、店内で待ち受けていたのが北村。

 2人は今冬に公開予定の映画「春待つ僕ら」で共演。ヒロインを土屋が、ヒロインと恋に落ちるクラスメートを北村が演じているが、2人は11年にもテレビ東京系連ドラ「鈴木先生」で中学生役として共演し、再共演だったという。

 最初、2人は仲良く隣に座っていたというが、その後、北村と同じグループのメンバーと土屋の友人が合流。どうやら、その日は土屋の友人の誕生日を祝う会で土屋が企画したという。

 「かなり多忙なスケジュールの土屋だけに、張り込んでもなかなか男性と食事をするようなことはなかった。そんな合間に食事をした北村とは友人以上の関係である可能性が高そうだ」(週刊誌記者)

 土屋といえば、これまでに一度だけ男性芸能人とのデート現場を報じられた。

 お相手は北村と同じ事務所の山崎賢人。16年3月に「週刊文春」(文芸春秋)で関係者が厳重にガードする中、焼き肉デートしていることが報じられたのだが…。

 「山崎とは15年12月に公開された映画『orange』で共演。土屋が猛烈にアプローチしてデートが実現したが、山崎はその時点で売り出し中。事務所から土屋と会うのをやめさせられ、土屋は“失恋”してしまったが、山崎といい北村といい、共演者に入れ込むなんて共演者キラーの要素たっぷり。北村にも女性ファンが多く人気が急上昇しているところなので、山崎との報道のときのようにアンチを増やしてしまうかもしれませんね」(芸能記者)

 CMの発表会見など、イベントに登場することが多い土屋。北村との関係についてどう説明するかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ