search
とじる
トップ > 芸能ニュース > RAG FAIR“おっくん” 一般人女性と入籍「僕のよき理解者」

RAG FAIR“おっくん” 一般人女性と入籍「僕のよき理解者」

 アカペラグループ・RAG FAIRの“おっくん”こと奥村政佳が、一般人女性と入籍したことが22日、わかった。

 7月11日に2人揃って婚姻届を役所に提出。すでに同居しているが、お相手の女性は妊娠していないという。また、挙式や披露宴は未定。

 RAG FAIRの公式サイトで、奥村はコメントを発表した。

 「7月11日、私、奥村政佳は、かねてからお付き合いをしていた一般の女性の方と入籍しました」と報告し、「彼女は僕のよき理解者で、穏やかで優しく、素直で清々しい人です」とお相手の女性の人柄を説明。「まだまだ至らない私たちではありますが、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています」と意気込みを語った。

 さらに「また、自分自身も“おっ『さ』ん”になってもこれまで通り、いや、これまで以上に色々な事にチャレンジしようと、気持ちを新たにすると同時に、いつも支えて下さるファンの皆様、関係者の皆様、友人、家族に心より感謝いたします」と各方面に感謝。

 ちなみにRAG FAIRのメンバーに結婚を直接報告をした際には、「ようやく年貢を納めたか、おめでとう!」と祝福されたという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ