search
とじる
トップ > 芸能ニュース > インジョンすぎが16歳下女性との結婚を発表「あったかい家庭を!」

インジョンすぎが16歳下女性との結婚を発表「あったかい家庭を!」

 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのすぎ(39)が、交際中の一般女性「みほさん」(23)へのプロポーズが成功したことを報告するため、トリオのじゃいとゆうぞうを従えて、都内で緊急おのろけ記者会見を開催。みほさんが誕生日を迎える8月15日に「入籍します」と明かした。

 すぎによると、ことの始まりは昨年4月。みほさんは、もともと、ダチョウ倶楽部・上島竜兵を中心とするお笑い芸人たちの飲み会集団「竜兵会」とすぎのファンで、映画好きのすぎが一人で映画館に行った際、みほさんも偶然、友人と2人で来ていた。予告編上映中に、「すみません、あの、竜兵会のすぎさんですか」と声をかけられたという。みほさんは映画館に入ったときにすぎを見かけていたが、当初は、声をかけないつもりだった。しかし、友人から強く勧められ、声をかけたとのこと。

 交際は順調で、みほさんがもともと引っ越しをすることになっていたこともあり、ほどなく同棲へ。また、会見を開くキッカケは、テレビバラエティ番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)の中のグルメコーナーで、撮影のため、草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがすぎの家に来た際、すぎが飾っていた彼女の写真を見かけ、これ誰? という話が持ち上がったことという。

 みほさんは、芸能人に例えるとタレントの夏川純似の美女で、すぎは会見場に似顔絵を持参。お互いに、「みほ」「こうちゃん」(すぎの本名は、杉山貢一:こういち)と呼び合っていることを明かした。「みほさん」へのメッセージをリクエストされると、すぎは、「みほ、まず、浮気はしないよ」とデレデレ顔。「子どもは作ろう!」「あったかい家庭を作ろう!」「僕がこれからも手料理を作ります!」などと続け、「愛してるよ!」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ