search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜2・7 共同通信杯〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜2・7 共同通信杯〜

 今日から始まりました、桜井聖良のむぅむぅ予想!
 私は去年から競馬の世界に入り、まだまだ皆さんから教えていただく立場ですが、これからも頑張って予想をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

 さて早速予想にいってみましょう! 日曜日の共同通信杯、私の本命はこちら!

◎ダノンシャンティ
 調教での抜群の動きと仕上がり。あとは初の東京輸送でイレこまないか、初の左回りがどうかなど不安点はあるものの、それ以上の期待で本命に! 脚をためられれば期待はさらに膨らみます!

 お相手はこちら!

○アリゼオ
 有馬記念の日、パドックで見て「いい馬ですね」と話していたお馬さん。ルメール騎手が重賞でも楽しみと話していた通り、ここで連勝なるか!?

☆ダイワアセット
 前走は脚を余していてのアタマ差。少し内にササる癖があるこのお馬さんにとって、左回りとなる今回はきっとプラスになるはず。

▲ハンソデバンド
 1600メートルくらいがいいとのことですが、1ハロン延長の今回は気性との勝負。

△アースステップ
 流れるレースになれば出番!?

 タイセイレジェンドも悩んだのですが、3歳の休み明けの芝中距離ということで、今回は入れないでおきました。これできたら諦めます(笑)。

 買い目はこの中からお好きな買い方で! 3連単なら(3)(5)→(3)(4)(5) →(3)(4)(5)(6)(9)の12点買い! 3連複ならボックス10点買い! 馬連なら(3)(4) (3)(5) (4)(5)の3点買いで!

(桜井 聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ