search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 8.6秒バズーカー ネットニュースに傷つく「書き方が酷いですわ」

8.6秒バズーカー ネットニュースに傷つく「書き方が酷いですわ」

 12日、「大阪よしもと漫才博覧会」の開催発表会見が行われ、「ラッスンゴレライ」のリズムネタで売れに売れている8.6秒バズーカーが登場した。

 「ちょっと待て〜♪ ちょっと待て〜♪」のセリフでお馴染みの田中シングルは、「このあと取材が10個ぐらいある。CM撮影もある」と明かすと、会見に同席していた先輩芸人のテンダラー、千鳥らはビックリ。現在は、週に6回も上京し、仕事に励んでいるという。

 大人気が故に当然、ワイドショーでは話題に上げられることもあり、8日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」でも、8.6秒バズーカーの大ブレイクぶりがトピックスとして扱われた。「ラッスンゴレライ」のリズムネタはYouTubeで1,000万回以上再生され、イベントにも引っ張りだこ。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。そんな彼らのネタをYouTubeで見たというダウンタウンの松本人志は「面白くなかった」と辛口評価。当然、ネットニュースとして取り上げられ、話題となった。

 田中は「言葉抜き出したら面白くないのは、リズムネタの宿命」と重々承知している様子だったが、「ネットの書き方酷いですわ。そんな言い方してなかったですわ。やんわりと。笑いの感じでした」と反論。ただ、松本の発言に対しては「受け止めて、頑張っていきたい」と意気込んだ。

 「大阪よしもと漫才博覧会」は3月11日〜13日の3日間、東京・赤坂の草月ホールにて開催される。田中は「漫才博覧会でラッスン以外のネタもできれば」と新たな目標を掲げていた。新境地開拓となるか!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ