search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水沢アリーと南明奈が「2人でドライブに行きたい」とご機嫌!

水沢アリーと南明奈が「2人でドライブに行きたい」とご機嫌!

 タレントの水沢アリーと南明奈が2日、東京・台場のトヨタの体験型クルマのテーマ施設「MEGA WEB」のリニューアルオープニングセレモニーに出演した。

 「MEGA WEB」では、子どもたちや海外からの来場者も含めた幅広い層に楽しんでもらうため、全長約230メートルの屋内コースをカートらで走ることができる「ライド・スタジオ(屋内走行体験ゾーン)」、海外でしか販売されていないトヨタ車の展示などをする「グローバル ディスカバリー ゾーン」、シュミレーターでドライブ体験を楽しめる「waku-dokiゾーン」、試乗コースを拡張して広場化した「ライドワン広場」らがリニューアル。

 オープニングセレモニーに先立ち、2人は、「ライド・スタジオ」でカート走行を楽しんだ。カートレースにも出場する腕前の南が、後部座席に水沢を乗せ、軽快なハンドルさばきを披露。水沢は「アッキーナに命を預けてよかった! すごく上手で、乗り心地もよかった」とにっこり。

 しかし、南の走行が終わると、今度は、水沢が運転することになった。免許を持っておらず、カート走行も初めてという水沢は、初めはブレーキの加減やハンドルさばきに苦労していたが、なんとか無事にコースを完走。初めての運転で感化されたようで、「初めて免許を取りたいと思いました!」と満面を笑みを見せた。

 イベント終了後の囲み取材でも、免許を取ったら南と2人でドライブに行きたいとご機嫌だった水沢。そんな水沢を、南は、2人でドライブに行くときは「私が運転します。初めてだからね、怖いから」とフォローしていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ