search
とじる
トップ > レジャー > シルクロードS(GIII、京都芝1200メートル、28日)藤川京子のクロスカウンター予想!

シルクロードS(GIII、京都芝1200メートル、28日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 京都11R、シルクロードSは◎ロードカナロアが5連勝で重賞連勝を狙います。

 前走の京阪杯で重賞初制覇。テンが速く、好位の内をロスなく追走。直線では瞬時に抜け出し、そこから後続を突き離して1馬身半差で快勝。重賞初挑戦でしたが、強敵古馬相手に重賞の壁もなんのそのでした。

 非凡なスピードがあるので前につけられる分レースはしやすいですし、追ってからも味があり、一介のスピード馬ではないところに奥深さを感じます。2か月ぶりの実戦になりますが、休み明けは2戦2勝と苦にしないタイプ。

 一週前追い切りは、坂路で50秒1と好時計を叩き出し、最終追いでは併走馬相手に先着、馬なりながら軽快なフットワークを見せました。4歳になりまだまだ成長が見込め、ハンデ57キロも底力で克服可能、通過点でしょう。本番へ向けて、ここも態勢はバッチリ整いました。

(7)ロードカナロア
(3)エーシンヴァーゴウ
(13)エーシンダックマン
(8)ダノンフェアリー
(14)グランプリエンゼル
(4)マジンプロスパー
(5)キョウワマグナム
(2)スギノエンデバー

馬単 (7)(3) (7)(13) (7)(8)

3連単 (7)-(3)(13)(8)(14)(4)(5)(2)-(3)(13)(8)(14)(4)(5)(2)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ