search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンガールズ田中 “Mr.ダマー”より“セクシーガール”

アンガールズ田中 “Mr.ダマー”より“セクシーガール”

 お笑いコンビ、アンガールズが18日、東京・渋谷の「HOOTERS SHIBUYA」で行われた米映画「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」(20日公開)の公開記念イベントに出席した。

 一昨年に結婚し、今年5月に娘が誕生した山根良顕(39)とは対照的に、いまだに独身で日頃から結婚願望を口にしている田中卓志(39)。この日、イベントに参加したセクシーなフーターズガール4名が登場すると、「すごいすごい! 可愛い! 本物? 彼氏は? えっ、いないの!? 性格悪いの? 恋愛禁止なの?」と大興奮。茶髪は嫌いだと言いつつも「付き合ったあとに黒髪にしてくれたら良しにしたの。だから全然心配ないよ」と鼻の下を伸ばしていた。

 その後の囲み取材では、「そうだ! 誰かが俺のこと良いって言ってたな!」と“美人すぎる金融系OL”松川佑依子のことに触れ、「美人すぎる企業 OLの方。ぜひアプローチを待っていますので、どこかで見かけたら声をかけてください」と投げキス。

 また、爆笑バディ・コメディーの同作について田中は「おなかを抱えて笑うようなシーンが連続してあります。誰でも、どっかにハマるシーンが絶対あるよ」とPRした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ